お問合せ
LINEを活用したDXソリューション
LINEチャットボット
LINEチャットボットで多種多様なご要望・ニーズにお応えします。
LINE社が独自に開発した人の言葉を理解し応対する技術。
自然言語処理・機械学習・テキストマイニング等のAI技術適用により、ユーザの質問意図を理解し学習しながら、最適な回答を行い自然な会話を実現します。
実現のできること
  問い合わせの対応コストを削減したい。
  属人化を防ぎ、業務を平準化させたい。
  社内のナレッジを集約し体系化したい。
  24時間365日リアルタイムに対応したい。
セグメント配信で様々な条件でお客様に告知を行う事ができます。
LINE公式アカウントとお友達になった時に得た情報を使って、配信対象を絞り込み、特定の読者にメッセージを配信する機能です。LINEのメッセージは開封率が高いので効果的に告知を行う事が可能です。
実現の出来る事
  外部CRM連携
 チャットやチャットボットを通じて、LINE公式アカウントとお友達になった時に得た情報を、外部(当社管理)サーバに蓄積。その情報をもとに様々なメッセージを送信できます。(LINEでOnetoOneセグメント配信が実現可能です)
  LINE公式アカウントとの連携
 リッチメニュー(LINE上のメニューページ)を設定して、WEBページ・予約・クーポン・スタンプラリーに誘導したり、前述のチャットボットと連動しAI・自動化の利点を享受する事ができます。